FC2ブログ



こんな時でもフィリピンパブへ...

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた地域への復興を願い
各地のコンビニでお釣りの小銭を募金している優しいわたくし・・
そのくせ夜はフィリピンパブで万単位のお金を使ってる自分に優しいわたくし・・

そんなわたくしに優しく接してくれるフィリピン人女性はいないのでしょうか?(泣

・・

いました(^o^)v

あそこのお店です

名古屋市中区にあるフィリピンショーパブ『クラウンズ』
完全会員制とうたってありますけど、簡単に入れました
会員でも何でもないのにね(^▽^;)ハハ

小さなお店にフィリピン人女性が10人ほどいましたけど
お世辞を言えば「ボチボチですね」ですね(笑)
そこに小さくて細くて茶色の肌をしたカワイラシイ子が一人
名は彼女にピッタリのカレンちゃんといいます

特に気に入ったのは細いウエストに大きなおっぱいが二つも乗っかってるところ
わたくしのような小心者は触るなんて事はとんでもないので見てるだけですけど
それはそれはカレンのおっぱいはカレンなおっぱいでした(笑)

いっぱいお話しして仲良くなるぞー!
と思って挑みましたけど、日本語が全くわからないようです
少しの英語で会話はできましたが肝心なところでは通じてないようで先行きが不安ですけど
年を聞いたらまだハタチだとか・・

少し通って様子をみたいと思います
そして何か進展がありましたらこちらでご報告したいと思います

ではでは・・

うらやましい話です...

先日、数ヶ月前に入国したばかりというタレントさんと知り合いました
初来日らしいのですが、最悪なお店で仕事をする事になったこの娘・・
仮に「ユキちゃん」としましょうか?
ユキちゃんのマネージャーはフィリピン人でちょっと生意気な人らしいのですが
生意気とめんどくさがりは共同するのでしょうか?ちょっとズボラな人でもあるそうです

で、最悪なお店なのでマネージャーにお願いしたら直ぐにチェンジさせてくれたそうです
それもとってもヌルイお店に・・
最悪なお店ではペナルティが多く精神的に追い詰められる毎日だったそうですが
今のお店はペナルティもなく就業時間も短いそうです

また、ユキちゃんとマネージャーは同じマンションなのですが階が違うそうです
最初は一日一回のルームチェックがあったそうですが、一ヵ月後にはなくなったそうです
そこから先はノーチェックなので自由気ままなユキちゃん!まさにわたくしのハンネにピッタリ(笑)

いつでも入室できるタレントのお部屋・・
タレントのお部屋に入室するのって、ひとつの夢ですよね(笑)
つい気の緩んだユキちゃんは今では毎日彼氏を迎え入れているそうです

はぁ~・・その彼氏がうらやましい
代わって!(笑)

申し遅れました...

初めてブログというものをやってみようと思ったもので、要領を得ていません
申し訳ありません...m(。。)m

二ヶ月遅れとなりましたが改めて自己紹介をしたいと思います
といっても二、三人の方しか見てないと思いますけど(^-^;)はは...

プロフィールにもありますが、わたくしはfreedomと申します
真面目な話独身でありますw(。。)m
彼女はフィリピン人ですがコロコロ代わってます(^-^;)はは...

これからブログの中でわたくしfreedomの事が少しずつ理解できると思いますので
本日はこれくらいにして、またお会いしましょう...

ではでは・・・

Di ko na kaya...

Di ko na kaya : Carmela Cuneta



Di ko na kaya pang itago ang nararamdaman sa iyo
Umaasang ikaw sana'y mayakap


Di ko na kaya pang ilihim
Nasasaktan lang ako
Sa aking pag iisa hinahanap ka


Di ko kailangan ng kayamanan
Puso mo ang tangi kong inaasam
Hindi ko kayang ika'y malayo mawalay ka sa piling ko
Sana ay ikaw ang kapalaran
Sa bawat araw ay aking mahahagkan
Habang ang buhay ko ay narito handa kong ibigay sa'yo

(間奏)
(repeat Ⅱ,Ⅲ)


Kay sarap damhin
Ang tunay na pagmamahal
Katulad nitong pag-ibig ko sa iyo

(repeat Ⅲ)



「冬のソナタ」のフィリピン版「Endless love 2」の主題歌です。日本のものとは全く違う意味の歌となっています。


あなたへの気持ちをまだ隠しておくことはもうできない
あなたを抱きしめたい


まだ秘密にしておくことはもうできない
私を傷つけるだけ
一人の時、あなたを探している


富はいらない
あなたの心だけが欲しい
あなたの側を離れることはできない
あなたが運命の人であって欲しい
毎日あなたにキスしたい
私の命がある限り、すべてをあげる

(間奏)
(repeat Ⅱ,Ⅲ)


なんて心地よい気持ちだろう
本当の愛は
この私のあなたへの愛と同じ

(repeat Ⅲ)

Para lang sa'yo...

Para lang sa'yo : Aiza Seguerra


Noo'y umibig na akoSubalit nasaktan ang puso
Parang ayoko ng umibig pang muli
May takot na nadarama
Na muli ay maranasan  
Ayoko ng masaktan muli ang puso ko
Ngunit nang ikaw ay makilala
Biglang nagbago ang nadarama


Para sa'yo ako'y iibig pang muli
Dahil sa'yo ako'y iibig nang muli
Ang aking puso'y pag-ingatan mo
Dahil sa ito'y muling magmamahal sa'yo
Para lang sa'yo


Muli ay aking nadama
Kung paano ang umibig
Masakit man ang nakaraa'y nalimot na
Ang tulad mo'y naiiba
At sa'yo lamang nakita
Ang tunay na pag-ibig na'king hinahanap
Buti na lang ika'y nakilala
Binago mo ang nadarama
(repeat Ⅱ)


Ako'y di na muling mag-iisa
Ikaw na nga ang hinihintay ng puso ko..
(repeat Ⅱ)

 

タイトルの訳は「あなただけに」。失恋して「もう恋なんてしない」と思っていた女性が再び恋をするようになります。


かつて私は恋していた
でも今、心が傷ついている
だから、もう恋はしたくない
気持ちがおそれている
再び経験することを
もう、二度と心傷つきたくない
でも、あなたに会って
気持ちが急に変わった


あなたとなら、もう一度恋できる
あなただから、もう一度恋できる
あなたのことが心から離れない
だから、あなたとなら、また恋することが出来る
あなたとなら


今私の気持ちは再び、
どうやって恋するかを思い出した
かつての痛みはもう忘れてしまった
あなたのような人は他にいない
そして、あなただけに会えた
私が求めていた本当の恋が見つかった
あなたに会えてうれしい
あなたが私の気持ちを変えた
(repeat Ⅱ)


私はもう二度と一人にはならない
あなたは私の心が待っていた人
(repeat Ⅱ)
プロフィール

freedom

Author:freedom
55歳独身男w(。。)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
