FC2ブログ



こんな時でもフィリピンパブへ...

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた地域への復興を願い
各地のコンビニでお釣りの小銭を募金している優しいわたくし・・
そのくせ夜はフィリピンパブで万単位のお金を使ってる自分に優しいわたくし・・

そんなわたくしに優しく接してくれるフィリピン人女性はいないのでしょうか?(泣

・・

いました(^o^)v

あそこのお店です

名古屋市中区にあるフィリピンショーパブ『クラウンズ』
完全会員制とうたってありますけど、簡単に入れました
会員でも何でもないのにね(^▽^;)ハハ

小さなお店にフィリピン人女性が10人ほどいましたけど
お世辞を言えば「ボチボチですね」ですね(笑)
そこに小さくて細くて茶色の肌をしたカワイラシイ子が一人
名は彼女にピッタリのカレンちゃんといいます

特に気に入ったのは細いウエストに大きなおっぱいが二つも乗っかってるところ
わたくしのような小心者は触るなんて事はとんでもないので見てるだけですけど
それはそれはカレンのおっぱいはカレンなおっぱいでした(笑)

いっぱいお話しして仲良くなるぞー!
と思って挑みましたけど、日本語が全くわからないようです
少しの英語で会話はできましたが肝心なところでは通じてないようで先行きが不安ですけど
年を聞いたらまだハタチだとか・・

少し通って様子をみたいと思います
そして何か進展がありましたらこちらでご報告したいと思います

ではでは・・
プロフィール

freedom

Author:freedom
55歳独身男w(。。)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
