FC2ブログ

スポンサーサイト


申し遅れました...

初めてブログというものをやってみようと思ったもので、要領を得ていません
申し訳ありません...m(。。)m

二ヶ月遅れとなりましたが改めて自己紹介をしたいと思います
といっても二、三人の方しか見てないと思いますけど(^-^;)はは...

プロフィールにもありますが、わたくしはfreedomと申します
真面目な話独身でありますw(。。)m
彼女はフィリピン人ですがコロコロ代わってます(^-^;)はは...

これからブログの中でわたくしfreedomの事が少しずつ理解できると思いますので
本日はこれくらいにして、またお会いしましょう...

ではでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして<(_ _)>

basara と申します。

私は数回程フィリピンパブに行った事がある位です・・・
ですから憧れる事はあってもフィリピンに関しては疎いです(苦笑
したがってフィリピン人の彼女どころか彼女と呼べる人はいません。(号泣

私も「フィリピン人の彼女がいたらなぁ~」と思う事があります。(笑

私はブログもやっていませんのでもっぱらロム専というところですが、
またお邪魔させて戴きますので今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>

freedomさん

リンクありがとうございます(__)

阿古も勝手にリンクさせてもらいますね(笑

これからもよろしくお願いします♪ルン

ヒプイン様

こちらこそヨロシクおねがいします<(__)>

basara様

はじめまして<(__)>

>「フィリピン人の彼女がいたらなぁ~」

人生変わると思います
いい意味でも悪い意味でも(笑)

>私はブログもやっていませんのでもっぱらロム専というところですが、
>またお邪魔させて戴きますので今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>

こちらこそあまり更新できませんが今後ともヨロシクおねがいします<(__)>

はじめまして…

ヒプインさんの所から飛んでまいりました
OPM好きなんでしょうか?
今後ともユルシクおにがいします♪

リンクさせてもらいますね

(▼▼)様

ハンネはなんとお読みしたらいいのでしょうか?(苦笑)
わたくしもリンクさせて頂きます
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

freedomさん

>ハンネはなんとお読みしたらいいのでしょうか?(苦笑)
「YUSAN(ゆうさん)」で結構ですw
YUSANさんでは可笑しいですからw
ゆるしくオニガイします
プロフィール

freedom

Author:freedom
55歳独身男w(。。)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
