FC2ブログ

スポンサーサイト


うらやましい話です...

先日、数ヶ月前に入国したばかりというタレントさんと知り合いました
初来日らしいのですが、最悪なお店で仕事をする事になったこの娘・・
仮に「ユキちゃん」としましょうか?
ユキちゃんのマネージャーはフィリピン人でちょっと生意気な人らしいのですが
生意気とめんどくさがりは共同するのでしょうか?ちょっとズボラな人でもあるそうです

で、最悪なお店なのでマネージャーにお願いしたら直ぐにチェンジさせてくれたそうです
それもとってもヌルイお店に・・
最悪なお店ではペナルティが多く精神的に追い詰められる毎日だったそうですが
今のお店はペナルティもなく就業時間も短いそうです

また、ユキちゃんとマネージャーは同じマンションなのですが階が違うそうです
最初は一日一回のルームチェックがあったそうですが、一ヵ月後にはなくなったそうです
そこから先はノーチェックなので自由気ままなユキちゃん!まさにわたくしのハンネにピッタリ(笑)

いつでも入室できるタレントのお部屋・・
タレントのお部屋に入室するのって、ひとつの夢ですよね(笑)
つい気の緩んだユキちゃんは今では毎日彼氏を迎え入れているそうです

はぁ~・・その彼氏がうらやましい
代わって!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最悪なお店

はぁ~・・その彼氏がうらやましい②

最悪なお店で仕事しているババエは皮輪ですね・・・・・・

阿古も昨日、顔本で最悪なお店のババエに
頑張る様にメッセージしておきましたw

その彼氏さんはウラヤマシイですねw
ドツボに嵌ればいいのに♪ 冗談セロスです(爆

freedomさん

運の強いゆきちゃんに乾杯♪

明日は我が元へ...おいで(笑)

basara様

わたくしもドツボさんに嵌って欲しいと思いますけど
こういう人ってなかなか嵌らないんですよね(笑)

ヒプイン様

ヒプイン様のタイプかどうかわかりませんけど
その彼氏にゾッコンみたいですよ(^_^;)

>明日は我が元へ...おいで(笑)
苺ちゃんの元へ・・・・いかないんですか?(爆)
プロフィール

freedom

Author:freedom
55歳独身男w(。。)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
